【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。】6話

メイプル、家を買う。
そしてギルドを作る。

リアル生活にも影響が出るのは可愛げがあっていいけど
周りから見ると痛い子に見えてしまうんだろうね。

ギルドメンバーが増えるのも
戦力の増強としては良いことだけど
意見の相違があると悪い方向に傾いてしまうこともある。

この辺の折り合いをどう付けていくのかが課題だよね。

そしてあのスレの書き込みはクロムだったのかな?

【主題歌】TV 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 OP「究極アンバランス!」/純情のアフィリア DVD付盤

【主題歌】TV 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 ED「Play the world」/佐々木李子 DVD付盤

【Blu-ray】TV 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第1巻

【Blu-ray】TV 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第2巻

【Blu-ray】TV 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第3巻