【本好きの下剋上】3話

あーエジプト文明が・・
ギュンターの子離れが心配になるな。

マインが少しずつ知識を出しつつあるね。
それでも世界を崩さないように
調整しているみたいだけど。
まぁギュンターが健康ならいいって
確かに健康が一番だと思う。

そしてなかなか紙まではたどり着けないな。

【アルバム】TV 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんOP「真っ白」収録アルバム smile/諸星すみれ 初回限定盤

【主題歌】TV 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません ED「髪飾りの天使/水槽」/中島愛 本好き盤

【アルバム】TV 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません Original Soudscape 1

【Blu-ray】TV 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません Blu-ray BOX