【本好きの下剋上】13話

ルッツの気持ちもわかるかもしれないな。
マインとの価値観や見ている視点が違っていて
自分の力不足が悔しいんだろうね。

でもしっかり言葉にすることで
改めて自分を見つめ直し、成長していくんだろうなぁ。

マインは相変わらず、本の事になると
見境が無くなってしまって
他の人に迷惑をかけてしまっている事に気付いていないのかもしれないな。

【アルバム】TV 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんOP「真っ白」収録アルバム smile/諸星すみれ 初回限定盤

【主題歌】TV 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません ED「髪飾りの天使/水槽」/中島愛 本好き盤

【アルバム】TV 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません Original Soudscape 1

【Blu-ray】TV 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません Blu-ray BOX