【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。】5話

メイプルのポジティブで優しい気持ちが
カスミの敵対心を和らげたのかもしれないね。

メイプルの発想は微笑ましいのだけど
結果エグくなっているギャップもいいし
それぞれ与えられた環境の中で
創意工夫しているところはすごいと思う。

対人メインなのかと思ったら
冒険の要素も含まれてておもしろかった。

【主題歌】TV 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 OP「究極アンバランス!」/純情のアフィリア DVD付盤

【主題歌】TV 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 ED「Play the world」/佐々木李子 DVD付盤

【Blu-ray】TV 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第1巻

【Blu-ray】TV 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第2巻

【Blu-ray】TV 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第3巻