スノウボールアース 第05話 感想|矧音が見せた母の遺した「ある物」とは!?謎の組織がミシマ・モールに迫る!
2027/春アニメ
主題歌:OP「零-zero-」:tuki./ED「今この胸に滾るのは」:ヒグチアイ
個人的 みどころ
・瀧村家での束の間の休息と、傷を抱える少女・矧音との出会い
・亡き母の工房で作られた「ある物」の謎!
・怪獣だけじゃない!?謎の組織「E-RDEの灯」と大佐の暗躍
個人的総評と満足度
過酷な氷の地球で、瀧村家の人々や鉄男との関わりを通して少しでも矧音の心が救われてほしい。
満足度:7(10点満点)
評価(5項目採点)
| 項目 | 10点満点 |
|---|---|
| ストーリー | 7/10 |
| キャラクター | 7/10 |
| 作画・演出 | 6/10 |
| 音楽・主題歌 | 6/10 |
| 世界観・設定 | 7/10 |
| 総合評価 | 33/50 |
▼ 見逃し配信 瀧村家に迎えられた鉄男は、ひと月前に母を亡くした少女・矧音と出会う。彼女は亡き母の工房で作られた“ある物”を鉄男に見せる。その頃、鉄男の生存を知った大佐率いる謎の組織「E-RDEの灯〈ヴィエルデ〉」が不穏な動きを見せ始めていた!ミシマ・モールに新たな敵の影が忍び寄る、緊迫の第5話はこちら!
マンガを読むなら
〇BOOK☆WALKER
スノウボールアース(1)
〇楽天市場
リンク








ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません