オタクに優しいギャルはいない!? 第12話 感想|ミスコン後夜祭で広がる距離!瀬尾の劣等感とギャルたちの決断
個人的 みどころ
・遠すぎる「キラキラ」の世界・・!瀬尾のモヤモヤと劣等感
・すれ違う想い!瀬尾の異変に気づいていた天音と伊地知の焦り
・スクールカーストを超えろ!後夜祭で迎える恋のクライマックス
個人的総評と満足度
オタクとギャルの絶対に交わらないはずの恋路が、後夜祭でついに決着!すれ違いを乗り越えて本音をぶつけ合う展開が最高にエモくて、ニヤニヤと感動が止まらない最高の最終回だった!
満足度:7(10点満点)
評価(5項目採点)
| 項目 | 10点満点 |
|---|---|
| ストーリー | 6/10 |
| キャラクター | 7/10 |
| 作画・演出 | 6/10 |
| 音楽・主題歌 | 6/10 |
| 世界観・設定 | 7/10 |
| 総合評価 | 32/50 |
▼ 見逃し配信 文化祭もいよいよ佳境を迎え、後夜祭のミスコン発表がスタート。壇上には、受賞者として誰もが羨むほどキラキラと輝く天音と伊地知の姿があった。しかし、その圧倒的な「住む世界の違い」を見せつけられた瀬尾は、心の奥底で膨らみ続けていた謎のモヤモヤ(劣等感)を爆発させ、二人から距離を置こうとしてしまう。一方、ミスコン前から瀬尾の様子がおかしいことに気づいていた天音と伊地知だったが、その嫌な予感は最悪の形ですれ違いを生んでしまい・・!?スクールカーストの壁を越え、不器用なオタクと純粋なギャルたちが本音をぶつけ合う、恋と青春の集大成を描いた感動の第12話はこちら!
マンガを読むなら
〇BOOK☆WALKER
オタクに優しいギャルはいない!? 1巻
〇楽天市場

















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません