G-40148D78TG

グロウアップショウ 第08話 感想|瑞佳が挑む空中ブランコ!桜翔の助言とひまわりサーカスの絆

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2027/夏アニメ主題歌:OP「ユラリユレル」: NOMELON NOLEMON/ED「DAYS!」: Aooo

個人的 みどころ

・ライバル集団の影と厳しい客入りの現実

・演者として立つ瑞佳の葛藤と不安

・桜翔の助言を胸に挑む空中ブランコ

個人的感想と満足度

演者として舞台に立つプレッシャーに押しつぶされそうになっていた瑞佳と、彼女を優しく支える桜翔の舞台袖のシーンが本当に尊い!「飛ぶ前に客席をみる」という桜翔のアドバイスは、観客一人ひとりと向き合うサーカス本来の喜びを思い出させる最高の言葉だった!

満足度:7(10点満点)

評価(5項目採点)

項目 10点満点
ストーリー 5/10
キャラクター 8/10
作画・演出 7/10
音楽・主題歌 6/10
世界観・設定 7/10
総合評価 33/50

▼ 見逃し配信 強豪ブルーローズの影で客入りに苦しむ中、瑞佳の空中ブランコ!舞台袖で桜翔が送った助言と、不安を乗り越えて羽ばたく瑞佳の勇姿は必見。ひまわりサーカスが紡ぐ情熱と感動の第08話はこちら!

〇Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)
AmazonPrimeVideo