朱色の仮面 第05話 感想|「変装の仮面」でティナ救出作戦!ペルがモクに明かす罪
個人的 みどころ
・ティナを連れ出す作戦と「変装の仮面」
・モクへの告白とガストンの過去
・博物館で遭遇するクラウンの誘い
個人的総評と満足度
ペルがモクに、ガストンとその弟子の命を奪ったと打ち明けるのが重い。それをモクが代わりに許すというところが尊い。徐々に心を開いてきたからこその告白で、ペルの覚悟とモクの優しさを感じた。
満足度:7(10点満点)
評価(5項目採点)
| 項目 | 10点満点 |
|---|---|
| ストーリー | 6/10 |
| キャラクター | 7/10 |
| 作画・演出 | 6/10 |
| 音楽・主題歌 | 6/10 |
| 世界観・設定 | 7/10 |
| 総合評価 | 32/50 |
▼ 見逃し配信 ガロファノの取り立て屋・ジャンニのアパートで、ペル一行はモレノの娘・ティナを連れ出す作戦を立てる。鍵は、被った人間と触れた物を想像した姿に変える「変装の仮面」。モクへ自らの罪を打ち明けたペルの前に、博物館では仲間に誘うクラウンが現れて――救出の行方とペルの選択から目が離せない第05話はこちら!
〇Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)
















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません