【本好きの下剋上】2話

ストレートに褒められると照れるよね。

本が無いだけあって、この時代はやっぱり紙が高級品なんだね。
石板に文字が書けるようになっただけで
嬉しくなるなんてマインはよっぽど活字に飢えているのかもしれないな。

前世の名前を書いた時の寂しさはちょっとしんみりする感じだったわ。

【アルバム】TV 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんOP「真っ白」収録アルバム smile/諸星すみれ 初回限定盤

【主題歌】TV 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません ED「髪飾りの天使/水槽」/中島愛 本好き盤

【アルバム】TV 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません Original Soudscape 1

【Blu-ray】TV 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません Blu-ray BOX