落第賢者の学院無双 第11話 感想|アナスタシア解呪と神セイリュウ顕現!罠に抗うエフタルの知性
個人的 みどころ
・アナスタシアの呪縛を断つ「強制解呪」
・成功に見えた解呪が呼び寄せた契約神セイリュウ
・神の契約に挑むエフタルの真価
個人的感想と満足度
過酷な奴隷紋に苦しんできたアナスタシアに対し、エフタルがかけた言葉の数々には、深い包容力が見える。いざ、セイリュウとのバトルシーンの魅せ方も良かったが、力任せのインフレバトルに頼らず、契約のロジックや魔法式の構造を冷静に分析して攻略の糸口を探るプロセスこそ、エフタルの真骨頂を感じる!
満足度:6(10点満点)
評価(5項目採点)
| 項目 | 10点満点 |
|---|---|
| ストーリー | 4/10 |
| キャラクター | 5/10 |
| 作画・演出 | 5/10 |
| 音楽・主題歌 | 7/10 |
| 世界観・設定 | 5/10 |
| 総合評価 | 26/50 |
▼ 見逃し配信 アナスタシアを縛る特殊奴隷紋の強制解呪に挑むエフタルとマーリン。しかし、その成功は契約を司る神・セイリュウを呼び覚ますトリガーだった・・。絶望的な罠を前に、賢者の真価が試される第11話はこちら!
〇Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)

マンガを読むなら















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません