【キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦】6話 感想

- 異変 -

【ストーリー】
ボルテックスから命からがら逃れたイスカたち。
その後遺症かミスミスの体に異変が起こる。
一方、イスカの事をずっと考えてしまうアリス。
もう一度イスカに会おうと中立都市に通う事に。

【感想】
第907部隊は次から次へとトラブルが発生しているようだな。
でもそれをどんな形でもみんなで乗り越えようとするチームワークと言うべきか
仲の良さは素敵だと思う。

アリスは単純にイスカに会いたいだけなのに
立場上、一筋縄でも行かない事が多いんだろうね。
アリスは自分の立場にイライラしているように見えたわ。

【主題歌】TV キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 OP「Against.」/石原夏織 初回限定盤

【主題歌】TV キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 ED「氷の鳥籠」/アリスリーゼ・ルゥ・ネビュリス9世(CV.雨宮天)

【Blu-ray】TV キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第1巻 アニメ描き下ろしアリス&シスベル接触冷感添い寝シーツ付き完全数量限定版

【Blu-ray】TV キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第2巻

【Blu-ray】TV キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第3巻