また殺されてしまったのですね、探偵様 第01話 感想|開始早々エグい死に方!?生き返る探偵・朔也が自分の犯人を追う!
2027/春アニメ
主題歌:OP「スターダスト・エウレカ」:多次元制御機構よだか/ED「リリテアの歌」:リリテア(若山詩音)
個人的 みどころ
・衝撃の開幕!「死に戻り」探偵・朔也の異端な特殊体質
・「自分自身」の殺人犯を追え!死の直前の光景が鍵となる謎解き
・猫と背後に迫る影・・!ゆりう絶体絶命のハラハラすぎるクライマックス
個人的総評と満足度
開始早々いきなり喉を刺されて絶命する探偵、衝撃的すぎる!
満足度:7(10点満点)
評価(5項目採点)
| 項目 | 10点満点 |
|---|---|
| ストーリー | 6/10 |
| キャラクター | 6/10 |
| 作画・演出 | 6/10 |
| 音楽・主題歌 | 6/10 |
| 世界観・設定 | 7/10 |
| 総合評価 | 31/50 |
▼ 見逃し配信 開始早々に喉を刺されて絶命するも、特殊体質で生き返る異端の探偵・朔也!大企業の御曹司と「自分自身」を殺した犯人を突き止めるため、死の直前に見た光景を頼りに不可解な謎に迫る。そして、事件の鍵を握る猫を見つけたゆりうの背後に忍び寄る、身の毛もよだつ犯人の影……!極上のサスペンスと息を呑むハラハラの急展開で幕を開ける第1話を、高画質でもう一度じっくり考察しながら見返したい方はこちら!
マンガを読むなら
〇BOOK☆WALKER
また殺されてしまったのですね、探偵様 1
〇楽天市場
リンク







ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません