黒猫と魔女の教室 第11話 感想|襲撃者は元教え子!魔力切れのクロードと絶体絶命のスピカたち
個人的 みどころ
・衝撃の事実!襲撃者の正体はクロードの元教え子・アルク
・最悪のタイミング!魔力切れで黒猫に戻ってしまったクロード
・絶体絶命のピンチ!先生不在で試されるスピカたちの絆と力
個人的総評と満足度
襲撃者がクロード先生の元教え子だったなんて、胸熱かつしんどい展開・・!アルクがなぜこんな行動に出たのか、かつての師弟関係の過去が気になって仕方ない。
満足度:6(10点満点)
評価(5項目採点)
| 項目 | 10点満点 |
|---|---|
| ストーリー | 6/10 |
| キャラクター | 6/10 |
| 作画・演出 | 5/10 |
| 音楽・主題歌 | 6/10 |
| 世界観・設定 | 7/10 |
| 総合評価 | 30/50 |
▼ 見逃し配信 突如としてスピカたちに牙を剥いた強敵。その正体は、なんとクロードのかつての教え子・アルクとその仲間たちだった!かつての師弟が激突する衝撃の展開に加え、激しい戦いで魔力を消耗したクロードが、まさかの黒猫の姿に戻ってしまうという最悪のハプニングが発生!最強の戦力を失い、かつてない絶体絶命のピンチに追い込まれたスピカたちは、この極限状態をどう切り抜けるのか!?手に汗握るハラハラの第11話はこちら!
マンガを読むなら
〇BOOK☆WALKER
黒猫と魔女の教室(1)
〇楽天市場



















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません