自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。 第12話 感想|ついに結婚式!セシルの溺愛とふたりらしい最高の大団円
個人的 みどころ
・ついに迎えた大団円!あれから2年後の待ちに待った結婚式
・限界突破の溺愛!「世界一幸せな花嫁」にするためのセシルの奔走
・笑顔と祝福に包まれて・・ふたり「らしい」最高のフィナーレ
個人的総評と満足度
ついに迎えた結婚式!2年後の成長したふたりの晴れ姿が見られて感無量!バーティアの願いを叶えるために奔走するセシル殿下の溺愛っぷりに胸キュンが止まらない!
満足度:8(10点満点)
評価(5項目採点)
| 項目 | 10点満点 |
|---|---|
| ストーリー | 8/10 |
| キャラクター | 8/10 |
| 作画・演出 | 6/10 |
| 音楽・主題歌 | 6/10 |
| 世界観・設定 | 8/10 |
| 総合評価 | 36/50 |
▼ 見逃し配信 “自称"悪役令嬢と腹黒王子の観察記録、ついに堂々の完結!あれから2年、いよいよ結婚式当日を迎えたセシルとバーティア。愛するバーティアを「世界一幸せな花嫁」にするため、彼女の斜め上の願いすら完璧に叶えようと奔走するセシルの底なしの溺愛っぷりが炸裂します!家族や友人たちの温かい祝福に包まれながら進行する、ただの感動だけでは終わらない「ふたりらしい」笑顔と幸せがいっぱい詰まった最高のフィナーレ、第12話はこちら!
マンガを読むなら
〇BOOK☆WALKER
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。1
〇楽天市場

















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません