クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった 第12話 感想|バレンタインから誕生日まで!二人の距離が縮まる神回
個人的 みどころ
・バレンタインの苦戦と真樹の優しさ!二人で作る甘いチョコレート
・お返しはホワイトデーに!着実に距離を縮める二人の絆
・季節は巡り4月へ!夕の家で祝う海の温かい誕生日パーティー
個人的総評と満足度
チョコ作りに失敗して落ち込む海のもとに駆けつけ、一緒に作ろうと提案する真樹がイケメンすぎる!二人でキッチンに立つ姿が甘々で、見ているこっちまでニヤニヤする。
満足度:7(10点満点)
評価(5項目採点)
| 項目 | 10点満点 |
|---|---|
| ストーリー | 6/10 |
| キャラクター | 7/10 |
| 作画・演出 | 5/10 |
| 音楽・主題歌 | 6/10 |
| 世界観・設定 | 7/10 |
| 総合評価 | 31/50 |
▼ 見逃し配信 バレンタインデー、真樹のために手作りチョコに挑戦するも大苦戦して落ち込む海。そんな彼女の家に駆けつけた真樹は、なんと「もう一度2人で作ろう」と提案!共同作業で無事にチョコを完成させ、笑顔を取り戻す海の姿に胸キュンが止まりません。さらに月日は流れ、真樹からの誠実なホワイトデーのお返しや、夕の家でみんなと賑やかに過ごす4月3日の海の誕生日パーティーなど、特別なイベントが目白押し!不器用な二人がゆっくりと、でも確実に心の距離を縮めていく尊すぎる軌跡を描いた第12話はこちら!
マンガを読むなら
〇BOOK☆WALKER
クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった 1
〇楽天市場


















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません