G-40148D78TG

クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった 第12話 感想|バレンタインから誕生日まで!二人の距離が縮まる神回

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2027/春アニメ主題歌:OP「サブマリンユース」:reGretGirl/ED「ずっと1番にしてね」:コレサワ

個人的 みどころ

・バレンタインの苦戦と真樹の優しさ!二人で作る甘いチョコレート

・お返しはホワイトデーに!着実に距離を縮める二人の絆

・季節は巡り4月へ!夕の家で祝う海の温かい誕生日パーティー

個人的総評と満足度

チョコ作りに失敗して落ち込む海のもとに駆けつけ、一緒に作ろうと提案する真樹がイケメンすぎる!二人でキッチンに立つ姿が甘々で、見ているこっちまでニヤニヤする。

満足度:7(10点満点)

評価(5項目採点)

項目 10点満点
ストーリー 6/10
キャラクター 7/10
作画・演出 5/10
音楽・主題歌 6/10
世界観・設定 7/10
総合評価 31/50

▼ 見逃し配信 バレンタインデー、真樹のために手作りチョコに挑戦するも大苦戦して落ち込む海。そんな彼女の家に駆けつけた真樹は、なんと「もう一度2人で作ろう」と提案!共同作業で無事にチョコを完成させ、笑顔を取り戻す海の姿に胸キュンが止まりません。さらに月日は流れ、真樹からの誠実なホワイトデーのお返しや、夕の家でみんなと賑やかに過ごす4月3日の海の誕生日パーティーなど、特別なイベントが目白押し!不器用な二人がゆっくりと、でも確実に心の距離を縮めていく尊すぎる軌跡を描いた第12話はこちら!

〇Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)
AmazonPrimeVideo

〇ABEMA(アベマ)プレミアム
ABEMAプレミアム

マンガを読むなら

〇BOOK☆WALKER
クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった 1

〇楽天市場