G-40148D78TG

鬼の花嫁 第06話 感想|玲夜の深い溺愛にお返しをしたい柚子!去りゆく桜子がもたらす波乱の予感

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2027/夏アニメ主題歌:OP「ヒトコト」: ClariS/ED「心星」: 山崎育三郎

個人的 みどころ

・玲夜の注ぐ一途な愛と柚子の心の芽生え

・虐げられた過去からの解放と心境の変化

・元婚約者・桜子の婚約解消と波乱の予兆

個人的感想と満足度

毎日のように届けられる贈り物や丁寧な扱いに、戸惑いと愛おしさが混ざり合う柚子の心理描写が見事!画面全体から滲み出る温かい空気感と、鬼山桜子へ婚約解消が言い渡される冷徹な場面との対比が素晴らしい!

満足度:6(10点満点)

評価(5項目採点)

項目 10点満点
ストーリー 5/10
キャラクター 6/10
作画・演出 5/10
音楽・主題歌 6/10
世界観・設定 7/10
総合評価 29/50

▼ 見逃し配信 虐げられた過去を持つ柚子が玲夜の深い愛に触れ、お返しをしたいと願う健やかな心境の変化が描かれた第06話。その裏で下された元婚約者・桜子への婚約解消が、ふたりの関係にどんな波紋を広げるのか。甘い絆の芽生えと緊張感が交錯する注目のエピソード、第06話はこちら!

〇Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)
AmazonPrimeVideo

 

マンガを読むなら